タイミングってね

クリニックに行って数日後、排卵検査薬で陽性が出ました。

 

レッツタイミング❤️

 

でも、女性の皆さん、タイミングとりましょうって、女性から言い出しにくくないですか?

 

私も言い出しにくかった。

 

そもそも、私達は大体モンスターから行動開始っていう流れで始めることが多かったのです。

 

で、かなり回りくどく伝えてしまいました。

 

り「ね、今日検査薬したんだよ」

モ「検査薬って?」

り「ほら、この前婦人科でもらってきたやつ」

モ「ああ。で?」

り「今日排卵日っぽいんだ」

モ「、、、、っああ、そういうことか」

 

モ「わかった。今日するのね(笑顔)」

 

察しの良いモンスターでよかったです👾。