不妊治療における男性と女性の温度差

卵管造影、痛かったけどとりあえず結果は大丈夫だったということでした。

 

気分不良のまま帰宅。

 

モ:「今日どーだった?」

り:「もーめっちゃ痛かったん」

モ:「痛かったの?そっかー」

 

そっかーじゃねーよ。。。

 

結果は特に問題なかったこと、次はヒューナーテストをしましょうと言われたことを話しました。

 

タイミングの時期を伝えてこの話は終わりましたが、私の心はモヤモヤモヤモヤ、、、、

 

そりゃあ女性が産むわけだし、負担大きくなるのわかるけど、この男性のかるーい感じはなに???

 

痛みについても、どんな痛みか絶対わかんないんだろうなぁ、、、、。

それもしょうがないといえども!!!

 

んー、、、、、、、、

 

説明の難しいモヤモヤが頭に溜まってしまい、この日はあまり眠れませんでした、、、。