流産??

ヒューナーテストが極めて不良だったので、リセットがくると覚悟はしていました。

 

が、生理予定日が来てもなかなか来ない。

 

りぃは生理がたまに1週間くらいは遅れることがあるので、そうなのかなぁと思いましたが、今回はなんか違う、、、。

 

胸も張るし、なんとなくムカつきがある。

 

気のせいかもしれないけど、妊娠超初期症状のような気がしていました。

 

生理予定日1週間過ぎたらチェックしようと思っていました。

 

が、生理予定日5日過ぎた時。

 

なんか腰が痛い、、、

 

ふと見ると茶色のおりものが。

 

そこから鮮血に変わり、リセット開始😭。

 

りぃは生理はそんなに重くない方なので、いつも大抵痛み止めを飲んだりすることはありません。

 

が、その時の生理はいつもと違う。

 

量も多いし腰もお腹も痛い、、、、。

 

そしてやたらと塊がでました。。。

(グロい話ですみません🙃)

 

もしかしたら、初期流産だったのかもしれません。。。。。