はあちゅうさんについて考える🌀

ちょっと不妊治療から離れて最近考えたことについて🌀。

 

先日AV男優のしみけん氏と「事実婚」を発表したはあちゅうさん。

 

私ははあちゅうさんのことはぶっちゃけ全く知らなかったのだけど、しみけんさんのことは知っていました笑笑。

 

坂口杏里さんのAVで相手をしていたのがしみけんさんですよね?

 

私は本を読むのが好きで、AV女優さんのドキュメント本を読んだことがあり、そこで出て来たのがしみけんさんでした。

 

まあ、あまり思い入れがあった訳ではないですが、なんとなく「あー、AV男優さんも結婚するんだなぁ」と思い、気にはしていました。

 

事実婚の記事から後、はあちゅうさんがよくyahooニュースに出てくるようになりました。

 

AV男優さんとの結婚は本当にストレスフルなんじゃないかなぁと思います。(私見です)

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180820-00546983-shincho-ent

 

「あるとき、ブログが炎上して、“死にたい”とLINEを送ったら撮影の合間に駆けつけてきて、私と真剣に向き合ってくれているとわかりました。でも、AV男優と付き合うストレスはめっちゃある。出演動画を目にし、過呼吸で泣きながら、けんちゃんに電話したことも数知れず。いまは、彼の仕事でのセックスは競技だと思うようにしています」

 

なるほど。

 

仕事はまだ完全に受け入れられる訳ではないのが人間っぽいなと思いました。

だって、仕事とはいえ、自分のパートナーが不特定多数の人に裸を見せて、サービスして悦ばせなきゃいけないなんて、、、、。

過呼吸になるのもわかります。

 

はあちゅうさんのツイッターから引用]

毎日好きな時間に起きて好きなもの食べて好きなことして毎月口座にお金振り込まれたいっていう内容のツイートがめちゃRTされてたんだけど、私、そんな生活送ってる。でも私だけじゃなくてみんなが送れると思ってる。そんなこと出来ないって思う人は、そんなこと出来ない人生を自分で選択してるだけ。https://twitter.com/ha_chu/status/1032460223074643968?s=21

 

んーーーーー。

そうなのかな?

 

結婚すると好きな時間に起きて好きなものを食べてって毎日できる??

 

私はできていません。

 

事実婚とはいえ、結婚して一緒に過ごすパートナーがいる状況では、これは難しいことだと思います。

 

たぶん「いいなぁはあちゅう」って思ってもらうためにこういうツイートをしたのだと思うのだけど、パートナーの仕事のことで悩み、過呼吸にもなり、ツイッターの更新やブログなど日々忙しく過ごしているはあちゅうさんのように生きるのは、常人では無理だと思います。

 

ていうか、私ならたとえどんなに好きでもAV男優と結婚できないし、結婚するならAV男優やめてほしいと思います。

きっと今後、しみけんさんと相手するAV女優さんも、「他人の夫に抱かれている」という変な気持ちになるんじゃないかなぁ。。。