セッ○スは気合がいるもの?

今周期は人工授精を諦めた私達👫ですが、妊娠を諦めた訳ではないので、タイミングはちゃんととるようにしました💑

 

とはいえ、まだだと思っていた排卵日が予定より前倒しになっているのは事実。

 

りぃ「今日タイミングだってよ」

モ    「えええー!!!」

モ    「もっと早く言ってよー」

        「急に言われても、、、」

 

はい?

 

いや私も今日とは思ってなかったし、突然だったのだけど?

早く言ってって無理なんですが、、、

 

ていうか、何故に早く言って欲しいの?

 

気合が必要なの?

 

 

私達はセッ○スレス(伏せ字にしないとダメなのかな??とりあえず伏せ字にしておきます、、)ではありません。

排卵のタイミングではない時でも、大体週に1-2回は交渉(笑)しています。

 

でも、その「(セッ○スの)タイミング」は、いつもモンスターからです👾。

 

だから、私は日常でセッ○スは不意打ちです。

 

それなのに、、、

 

逆の立場になると「急に言われても」ってなるのは何故??

 

私からすればいつも不意打ちに対応(ていうのも変な話だけど)しているのに。。。

 

モヤモヤが止まりませんでした。

 

 

 

結局、タイミング取れましたけどね💮

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参加しています。