子供のいない人生を受け入れることです。

今朝のYahoo!ニュースで見た記事

「46歳。一番つらいのは、子供がいない人生を受け入れることです〜40歳からの婚活入門〜」

 

https://news.yahoo.co.jp/byline/toyoomiya/20180904-00095630/

 

この記事をみて、少しイラッとしました。

 

ね、みんな、パートナーがいれば子供は普通にできると思ってる??

 

43歳のときにモテた話、そのときに早く子供が欲しいからがっついたという話、、、

 

んー、、、

 

そんなに簡単に子供ってできないんだけどなぁ、、、、

 

30代後半でもかなりの危機感なんだけどなぁ、、、

 

私もいつか「子供のいない人生を受け入れる」かもしれないけど、46歳で未婚の時点でそれを受け入れていないって遅くない??

 

って正直思ってしまいました🌀🌀。

 

今も危機感はバリバリにあります。

こんな記事にピリピリしてしまう今の精神状態が良くない気もしてる🌀🌀

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参加しています。