はじめてのクリニック

りぃは仕事をしているので、まずは土曜にクリニックを予約しました🏥。

 

ほぼ自費と聞いてたので、お金は余裕を持って準備しました。

 

クリニックは開院から間もなかったので、流石に綺麗でした。

 

まずはカウンセリング。

持病や生理周期などを聞かれます。

「では、今日は採血と内診しますねー」

 

ちゃんとやることを説明してくれるのも安心です。

 

内診はこの年でも緊張しました。

ぱっかーんって股をあけるあの台、流石に恥ずかしい🙄。

 

結果「まあ、特に問題なさそうです」と。

 

排卵日前だったので、今周期はとりあえずタイミングでしましょう!といわれ、排卵検査薬をもらって終わり。

 

「え、こんなもんなん?」

「私39才だよわかってる??」

 

若干拍子抜けでした。

 

ですが、調べてみると皆さん最初はそんなもんですよねー🙃。

 

初診日は20000円ほどのお支払いでした💰。