ほんとは病院なんて行きたくないわ

んー、、、

 

前回人工授精できなくて、タイミングをとってみたのだけど、やっぱりダメでした🙅‍♀️。。

 

リセットくるよねぇ、、

 

凹みます。

 

 

「今回は人工授精頑張りましょう!!」

 

って女医さんは言ってくれるのですが、正直病院イヤイヤ期です🌀🌀

 

予約してても診察時間は遅れるのは当たり前。

 

病院だけで2時間毎回かかるのは流石になかなかきついものがあります🌀🌀。

 

んー、これを流石にずっと続けるのはきついなぁ、、、。

 

私は仕事をしているので、仕事との兼ね合いも難しくなってきました🌀。

 

でも

 

一方では

 

諦めたくない気持ちもある、、、、

 

 

葛藤しながら通院してる日々です。

 

とりあえず!今回は人工授精できるように頑張ろう😐。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参加しています。