タイミングが合わない🌀🌀。

人工授精にステップアップしようと決めた私達👫。

 

先生「つぎの排卵のときにしましょうねー。排卵前の○○日にまた来てください」

 

そして受診日。

 

いつも通りエコーと血液検査をしました。

 

先生「今回いい感じですねー」

 

先生「んー、来週かなと思ってたけど、もう明日にも排卵するかもー。明日人工授精どう?」

 

え??明日ですか!!

 

実はりぃも来週くらいかな?と思っていたので、まだ心の準備もできていない。

そして明日はモンスターが朝早くから仕事で、とても息子を持って行ける状況ではない。。

 

んー。。。

 

今回はタイミング合わずということで諦めました🌀🌀。

 

つぎはタイミング合いますように。。。