「人工授精がいいかもですね。」

ヒューナーテストは1度目が不良。

 

その周期は流産のような生理がきました。

 

その次の周期に再度ヒューナーテストをしましたが、またもや不良😵。

 

「んー、うまく精子が入っていかないようですねぇ。。。人工授精がいいかもですねぇ」

 

そうですよね!

 

タイミングでは限界だと感じていたので、私もそう思っていました😀。

 

人工授精とは

 

「子宮腔内に直接精子を注入する治療法」

 

「Artificial Insemination with Husband’s semen」略して「AIH」と記載されることが多いです。

 

不妊治療としては、ステップアップになります🙄。

 

ほんとはここまでに妊娠したかったんですけどね、、、。