精液検査、受けてください。

「次は精液検査して見ましょう」

 

そういわれましたが、モンスターには告げにくい。

 

というのも、初診の時に精液検査うける?と書かれた時に一度モンスターが拒否ってるからです。。

 

り「あのさ。今日病院行ってきたのだけど」

モ「どーだった?」

り「あまりよくないって。」

モ「そっかぁ」

り「精液検査受けろって言われたー」

モ「!」

 

沈黙。。。

 

モ「どーするん?」

り「容器もらってきたんだけど」

 

婦人科でもらってきた容器を渡す。

 

モ「へぇぇぇ!こんなのに入れるんだー!」

 

めっちゃニヤニヤしてんじゃん!

 

モ「案外小さいねぇ。入るかなぁ笑笑」

 

結構すんなりで拒否られなくてよかった😊