「子宮腐りそうじゃないですかぁーー」

私が後輩に言われたひとこと🙄。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日、以前働いてた職場の祝賀会に行ってきました。

 

5年ぶりくらいかな。

 

昔の職場の仲間とワイワイ飲むのがとても楽しみでした。

 

少し年は取ってるけど、相変わらず楽しい仲間達、上司も変わらず優しかったのです。。。

 

が!

 

後輩の1人

 

Rちゃん(仮名)。

 

Rちゃんはとてもスラリとした美少女(?)なのですが、性格に難ありな子です。

 

黙っていれば可愛らしいのですが、自分が可愛いと自覚あり、とってもシタタカ。

「Rのために、おねがぁい!」って言って仕事をサボっちゃうことも多々あり、職場の人にはあまり好かれていない子でした。

 

そんなRちゃん、とっても恋多き女の子(?)。

 

昔一緒に働いていた時

「ごはん奢ってくれてデートしてくれる男の子が何人かいればいいの!結婚とか無理ー!」と言っていたのですが、最近になって

「やっぱ早く結婚したい!」と考えるようになったそうです。

 

R.    「Rね、今好きな人がいるんだぁ」

りぃ「ふーん」

R.    「その人はぁー、もう1年前からの知り合いなんだけどぉ、あ、Rはね、最初全然その人好きじゃなかったの!ただのデート相手だったんだけど、なんか相手が好きらしくて、何回かデートしてるんだぁー。今告白待ちなのー❤️」

りぃ「、、、、、」

R.    「多分次告白来ると思うな!」

りぃ「、、、、、」

R.    「てか、次来ないとやばいー😆」

りぃ「、、、なんで?」

R.    「早く告白してくれなきゃー。早く結婚したいしー🙃」

りぃ「そうなの?結婚したいんだー?」

R.    「だって、早く結婚して子供産まなきゃ!高齢出産とか嫌ですもーーん。子宮腐りそうじゃないですかぁーーーーー!!!!

 

はぁぁぁぁぁぁ???

 

びっくり!!!

 

誰に向かって話してるのかな?

私、39歳ですが、子宮腐ってんですかね??

 

Rちゃんも今34歳なのですが、、、んー、、、

 

私が腐ってるなら、Rちゃんもきっと腐ってると思います😣😣